雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

ココアの最近

11月が終われば、毎晩職場の門限である22時ぎりぎりまでの残業(手当なし)が終わります。あとは忙しくても自宅でやれる仕事なので、早く終わってほしい今週……!!

 

相変わらず週3で病院通いをしているココアさんです。

先週調子がよさげだったので週2通院にしてみたら、すぐ食べなくなってしまいました。

こちらはその、ちょっと調子がよかったとき。

 

こちらは、かわいいんですが、ちょっと調子が悪かったときです。

「ごめん寝」してます。

f:id:momokurimaru:20191127005138j:plain

f:id:momokurimaru:20191127005158j:plain

 

毛皮がだいぶボロくなった。でも病院に行くたびにコロコロをかけて手入れするので、一時期よりマシになりました。

 

ココア嬢、引き続き頑張ってます。