雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

贈り物をいただきました

 

たぶん、前回の記事で防水シーツを送ってくださった方と同じ方なんじゃないかと思うんですが。

いちばん使うデオトイレのトイレシーツをいただきました。ありがとうございます!

f:id:momokurimaru:20211125001725j:plain

早速 箱と緩衝材代わりの紙が大人気。

きみらにとってはそっちのほうが大事だもんね。

 

 

f:id:momokurimaru:20211125002134j:plain

散々かくれんぼして遊んで、最後はちぎっては投げちぎっては投げ、で堪能してくれました。

送ってくださった方、ありがとうございました!

 

 

 

例年この時期は仕事が変な忙しさになるときなんですが、昨日も残業してる人の対応で22時まで帰れませんでした。今週は実態以上に疲労感が強い、対応しててカクッと寝落ちしそうになる。

 

こちらはゴマちゃんを拾ったちゃちゃさんからの差し入れのビスコを、職場で夜食がわりにいただいたの図。

f:id:momokurimaru:20211124213713j:plain

昨日はこのあと帰ってからごはんも食べたんですが、消化されずに苦しくて、激しく後悔しました。

 

帰宅したときの猫さまたち。玄関までお迎えありがとう。

f:id:momokurimaru:20211124221602j:plain

 

今日も周囲に作業やらせてて合間にこれ書いてます、残業代は出ないというか設定そのものが存在しない裁量労働制なので、今日もまだいろいろがんばります。