雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

とろーりシーバ

 

ゆうべ気弱な記事をあげたばかりですが、マップが食べました。

 

最初とりささみ味、つぎはまぐろ味。

なになにちゅーる(総合栄養食)と違うの? 違うんだね?? シーバ注文したよアマゾンに、明日届くってよ。

 

食べたあと、ケージの下の段に自力で移動しました。

この2段ぶんがマップの住処です。

f:id:momokurimaru:20210406153730j:plain

 

こんな姿勢のときはリラックスしてるときです。

f:id:momokurimaru:20210406153610j:plain

 

夜も食べてくれました、追いシーバ。

水溶きでゆるくしてるから正確には「なめて」くれました。

 

 

なおわたしも食べました。

f:id:momokurimaru:20210406210214j:plain

 

 

他に最近のサラダです。毎日ボウル2、3杯食べてます。

ひなさんの弟さん作・チャーシュー。

f:id:momokurimaru:20210406210149j:plain

 

サラダほうれんそうメインにサヴァ缶。

f:id:momokurimaru:20210406210159j:plain

 

ナッツとチェダーチーズのシーザーサラダ、はっぱはルッコラメイン。

 

f:id:momokurimaru:20210406210202j:plain

 

こちらは百均で仕込んだトリュフ薫るナッツ。トリュフ薫ってました。

f:id:momokurimaru:20210406210206j:plain

 

生ハム。

f:id:momokurimaru:20210406210204j:plain

 

サラダチキン。

f:id:momokurimaru:20210406210208j:plain

 

豚タンに粒胡椒。

f:id:momokurimaru:20210406210210j:plain

 

ツナとコーン。魚系のトッピングのほうが食いつきがすごいです。

f:id:momokurimaru:20210406210213j:plain

 

ベーコン、クルトン、フライドガーリック。

f:id:momokurimaru:20210406210530j:plain


カモ。

f:id:momokurimaru:20210406210616j:plain

 

 

 

先日病院でもらった精神安定剤は、きけんなのでやめました。

 

会議はこのあとも2つあって、2つとも寝倒しました。出勤時には交差点で曲がれなくて縁石に乗り上げること2度、もうだめだと自主的にやめた。

一応病院に電話して聞いてみたら、夜だけとか飲んだほうがよさそうなこと言われましたが、そんなにあぶなかっしく見えたのか。しばらく仕事休んだほうがいいんですけど、とは言われたんですが、うち休むとあとから残業とか土曜日出勤とかさせられるから、休まないでなんとかごまかすほうがいい。

 

とりあえず今週は半分在宅です。けっこう休んでます。