雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

七草すずな、まだ脱走しない

七草こねこず、ほとんどが放牧場の柵を超えて脱走できるようになりました。

唯一 すずなだけが、まだ超えられない。

体力的な問題というより、性格? の問題??

 

放牧場内にひとり残っていた すずな。管理人に気づいて、「だしてくれ」と訴えます。

だしてやると、脱兎のごとく遊びに行きます。

f:id:momokurimaru:20190615174258j:plain

 

すずなはGWにベロに炎症があってミルクが飲めず、一時期体重が標準の半分まで減ってしまいましたが、すっかり健康になりました。

でもたぶん、甘えっ子だから自力で出ないのかも。

こちらは自分の肉球をおっぱいがわりに吸う、の図。

f:id:momokurimaru:20190617210613j:plain

 

去年うちにいたノアちゃんもコレやってたね。

muranonekobu.hatenablog.com

 

肉球まわりの毛がよだれでベロベロになるんですよw

かわいい……動画を見ると悶死します。

 

 

すずなはしっぽが短くてくるくるです。

茶トラ白の男の子です。里親さん募集します。