雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

七草、放牧場でのびのびする

まだシーツがきれいなうちに世話人も放牧場に入って、ミルクタイム。

スパッツに穴があいてるのはご愛嬌。七草も、このにんげんがミルクをくれる、ということを理解し始めています。

f:id:momokurimaru:20190415222118j:plain

 

さんとくおにいちゃん(里親募集中)のハラを探るごぎょう

おっぱいないよ……さんとくは男の子だよ……仮に女の子でもおっぱい出ないよ……(か、かわいそうに)

f:id:momokurimaru:20190416135632j:plain

 

わんこは相変わらず、せっせと七草のお世話をしてくれています!

七草、わんこをお母さんだともはや信じている。なんの遠慮もなく同居中。特にはこべは毛皮の色が似ているからか、きょうだいよりわんこの近くにいます。

f:id:momokurimaru:20190416203331j:plain