雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

やなぎちゃん トライアルに行きました。

去年の夏にうちにきた「かなもの三きょうだい」の末っ子・やなぎちゃん、昨日隣県にトライアルに行きました。

道中、最初に「あーん」と一言文句言っただけで、あとはずーーーーっとおとなしかったやなぎちゃん。高速道路の終点まで行ったのでけっこう遠かったんですが、いいコだったねえ。

f:id:momokurimaru:20190316132827j:plain

 

里親候補さん宅は、先住さんがふたりいました。

おふたりともアメショさんで、生後半年くらいとか。やなぎちゃんは推定誕生日が5月20日の、現在生後10か月なので、おねえさんです。でも大きさは同じくらい。

こちらは「猫部屋」を案内してくれた、シェリーさん。

f:id:momokurimaru:20190316153745j:plain

 

こちらを観察している、ラムくん。

f:id:momokurimaru:20190316154016j:plain

 

おふたりとも、普段のやなぎちゃんよりいいカリカリを召し上がっています。

 

やなぎちゃんはもしかしてライとかキールとかキャンティとかになるのかなと思いましたが、いまのところ和風で「あずき」ちゃんという名前が候補にあがっているそうです。

個室に専用ケージも準備してもらっていました。

f:id:momokurimaru:20190316153524j:plain

2週間、ガンバレやなぎ。

短い動画:

 

ハナ詰まりが治らないのですが、もうちょっとオトナになったら落ち着くことを期待します。

 

 

帰り道は一部吹雪……さすが北東北……。

f:id:momokurimaru:20190316172717j:plain