雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

七草すずしろの病院日記2

顔面を怪我したすずしろ、治りました!

こちらの写真は寝起きなのでウインクしてますが、もうすっかり普通です。ほんにんもゴロゴロきげんのいいフレンドリー子猫に戻りました。

f:id:momokurimaru:20190616012414j:plain

 

こちらも眠い後ろ姿。

きょうだいのなかで一番大きい体格ですが、腰回りやしっぽに貫禄が。

f:id:momokurimaru:20190617134953j:plain

 

仕事がにわかに忙しくなり、七草も走り回るようになって猫家事にも追われて、ブログ再開以来はじめてかなりあいだをあけてしまいました。

Twitterでは動画をはじめもうちょっとひんぱんに更新していますので、ぜひそちらもごらんください。

twitter.com

 

すずしろは茶トラ白の男の子。しっぽは長くてまっすぐです。元気ものの甘えっ子です。

里親さんを募集します。