雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

ご支援いただきました

 

先週末、みかとらさんから物資をいただきました。

f:id:momokurimaru:20201004221304j:plain

 

こちらはにんげんであるわたしへ。味がいっぱいあるのがありがたいです。

f:id:momokurimaru:20201004221519j:plain

 

袖すり合うも他生の縁、の猫部を気にかけてくださり、ありがとうございます。

f:id:momokurimaru:20201004221202j:plain

 

アマゾンの欲しいものリストは、現在時々の会さんの名義になっていますが、管理で手間をおかけしているので、そろそろ猫部のリストを作成して移管しようと思っています。

 

 

先週末ちょっとキツくてですね。

まだ疲れが残っていて、昨日今日はキーボードに手を載せたままかくっとなってしまうこと多数。この記事書いてても5回くらい寝落ちしそうになりました。そろそろ復活したい。

 

週末といえば中秋の名月でした。

十六夜の月がずいぶん丸いと思ったら、今年は十五夜からずれてその翌日が満月だったんだそうです。

こちら、庭のポプシーという木と、隣のおうちと、十六夜の満月、その左にあるのは火星です。

f:id:momokurimaru:20201002201320j:plain

 

改めてみかとらさん、ありがとうございました。猫ずもわたしもありがたくいただきます!