雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

ちゅーる(総合栄養食)アマゾンセール中

本日、七草たちの最初の発見者であるしわさんが、関連職場に現れた野良さんの捕物を実施中です。

怪我をしているらしい人懐こい猫、ということです。ゆうべ相談を受けていろいろ作戦を練ったのですが、いまのところまだ捕まらず。夜までになんとかなれば、別の一時預かりさんに預けられてその後のことも考えられるのですが。

 

おとなの茶トラさんです↓

f:id:momokurimaru:20191209154638j:plain

 

さて一週間ぶりの更新なのにお願いで申し訳ないのですが、病気の猫さんの主食となっているちゅーる総合栄養食が、アマゾンで安くなっています。本日までのもよう。120本入り大箱より安いです。

こちら↓

www.amazon.co.jp

 

写真が表示されずリンクの確証がないので、ほしいものリストも貼っておきます↓

www.amazon.co.jp

 

こちらひとり10個までのようで、わたしはすでに上限まで買ってしまいました。

いつもよりかなり安いようですし、楽天(←いつもマラソンやセールで買い込む)にはこの「総合栄養食」バージョンが見当たらないので、こちらご協力いただける方はお願いできれば大変ありがたいです。

本日中のようです。いま気付いたもので、すみません。

 

捕物のほうも、うまくいくように祈ってくださいませ!

猫ずのようすもまたおしらせします。取り急ぎ、仕事の手を休めての更新でした!