雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

ご支援いただきました

 

うちにいたことのあるあきら&きよしきょうだいと、うちからあとからもらわれていったきゃらめる。

 

このあきらときよしにはさらにみかととらというふたりのきょうだいがいて、つまり4にんきょうだいだったのですが、みんな「時々の会」からもわれていきました。

ひらがな多いな

そのみかとらさんの里親さんから、先日またご寄付いただきました。

私とは直接ご縁はないのですが、何度かご支援いただいています。いつもありがとうございます。

 

 

それから、カリカリをくださったことのある近場の方から、このたび立派なケージをいただきました。

f:id:momokurimaru:20200217044729j:plain

 

保護した猫さんのためにご購入・使われていたものだそうですが、猫さんももらわれていき、この3段ケージを送ってくださいました。

春遅い頃にはできあがる予定の新居猫屋敷で使わせていただく予定です。ありがとうございました。

 

今の家には置く場所がないので、これまたうちから3にんきょうだいをもらってくださったお宅で預かっていただいています。

 

ご縁があっていろいろ助けていただいています。

ありがたいことです……

 

 

 

 

猫たちにご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
---
▼ご支援用口座
<ゆうちょから>
記号 18300 番号 24607941 トキドキドウブツヲホゴスルカイ
<ゆうちょ以外から>
金融機関コード 9900 店番 838 店名 八三八(ハチサンハチ)
普通預金 口座番号 2460794 トキドキドウブツヲホゴスルカイ

Amazon 欲しいものリスト

Amazon.co.jp

---