雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

野良さんの納骨

 

1月2月は仕事が忙しくてベッドで寝る暇がなくてソファ暮らしだったのですが、大きな仕事がひとつ片付きました。

片付いたはいいんですが2か月も締め切り破ったあげくその間の他のこまごまとした書類仕事をほぼ完璧に滞らせていたので、そちらにシフトします。とりあえず今週からベッドで寝られるようになりました。

 

 

火葬した野良さんの納骨のお知らせを、霊園からいただきました。

f:id:momokurimaru:20200210230818j:plain

 

ブレートなんかてっきり使い回しだろうと思ってたら違った。もっと丁寧な字で書くべきでした……。

合同供養祭の写真も入っていて、今年は一度行ってみようと思います。

 

 

なおわたしの猫及びうちで亡くなった猫さんたちは連れ帰ってきてるので、我が家の猫神棚はこんな感じになっちゃってます。

f:id:momokurimaru:20200217045834j:plain

 

真ん中が先代のワンコ、左が最愛のあんず。その横に5子猫のオレガノオランジュ

右のオレンジ色のがきなこ、その隣の青い小さいのが七草はこべ、その奥の青い大きいのがノワールくんです。

 

*************

 

あ、七草すずなの下痢は、薬がやっと効いてすっかりよくなりました。お騒がせしました。

f:id:momokurimaru:20200211221838j:plain

 

いったんすべて白紙となってしまった七草きょうだいたちの里親さんですが、いますずなと、きょうだいのなずなに一緒に、とお問い合わせいただいてます。

f:id:momokurimaru:20200203081330j:plain



 

 

 

猫たちにご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
---
▼ご支援用口座
<ゆうちょから>
記号 18300 番号 24607941 トキドキドウブツヲホゴスルカイ
<ゆうちょ以外から>
金融機関コード 9900 店番 838 店名 八三八(ハチサンハチ)
普通預金 口座番号 2460794 トキドキドウブツヲホゴスルカイ

Amazon 欲しいものリスト

Amazon.co.jp

---