雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

また七草たちのさいきん

ステロイドを打ってもらって1週間ほど調子のよかったマップが、またハンストに入ってしまいました。

f:id:momokurimaru:20200125223026j:plain

今のうちに、と思ってa/d缶を多めに与えていたのですが、そしてそれをけっこう(1日1.5缶くらい、今までの3倍くらい)食べてくれていたのですが、1週間が限度かー。もう少し頑張ってもらわないとなあ。

 

 

七草すずなは、下痢がおさまりません。

f:id:momokurimaru:20200203014430j:plain

しかも大量。っていうかさっき「ぶっっ」ってすごいウンコしてた。薬飲んで3日目なのになあ。

 

 

なずなの膀胱炎はすぐおさまりました(よかった……)。

f:id:momokurimaru:20200124201058j:plain

超音波でおなかを見てもらったらものすごくきれいで、「膀胱炎ってほんとにこのひと?」と疑われてしまった。いや今回は目の前でトイレツアーを見てましたから。

 

 

トライアルのお申し込みも、うーん。お返事待ちですが。

これまでの不成立の方々の半分以上は「返事なし」で立ち消えとなっています。お返事が2日くらいないと、心配になっちゃう。お待ちしてますので!

 

つい数日前は、「この申し込みが全部成立したら出す猫がたりない」と、小泉政権のときに票を集めすぎて比例の名簿がたりなくなった参院選のよーな盛況だったのに。

いまお待ちしてるお返事が来なければ、すべてチャラで(千葉行きが決まっている七草せり以外)全員最初からやりなおし。あの怒涛のお問い合わせは、夢だったの……??ってなってます。

お返事お待ちしてます!❤️🐱

 

 

 

 

 

猫たちにご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
---
▼ご支援用口座
<ゆうちょから>
記号 18300 番号 24607941 トキドキドウブツヲホゴスルカイ
<ゆうちょ以外から>
金融機関コード 9900 店番 838 店名 八三八(ハチサンハチ)
普通預金 口座番号 2460794 トキドキドウブツヲホゴスルカイ

Amazon 欲しいものリスト

Amazon.co.jp

---