雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

七草せり、注射打たれました

 

先日ちゅーるを送ってくださった1103様より、追納のお品が届きました。

大きいシーツと巨大なシーツとカリカリです。

 

いまだにソファには欠かせない、大きいシーツ。

ハナクソみずきくん(多頭飼崩壊出身、一応里親さん募集中)が、どうしても里子に行きたくないらしく……。

f:id:momokurimaru:20200227232134j:plain

 

にんげんのベッドを守る巨大なシーツも。

f:id:momokurimaru:20200227232137j:plain

 

 

別の方からも、レギュラーサイズのシーツがたくさん。

これはシステムトイレのシステムシーツの下敷きとか、簡易空き缶トイレ用とか、だいたい1日10〜20枚使います。いまは赤ちゃんがいないので、これで消費量が少ないほうです。

f:id:momokurimaru:20200227232141j:plain

 

アマゾンでも取り扱いの始まった、カリカリの大箱も送ってくださいました。

f:id:momokurimaru:20200227232146j:plain

 

人が現場から消えることで物流が滞るという噂もあり。

いますぐそうなっても2か月もつくらいのカリカリ・a/d缶・ちゅーる、あります。

いつもありがとうございます!

 

 

さて七草せりちゃんが咳き込んでいます。

 

鼻水とかめやにとかの他の症状はないのですが、それより咳のほうがまずい、と病院で言われました。

それで飲み薬だけでなく、本日は注射も打たれて帰宅。今夜は元気なくなりますよ、と予告されています。

 

動画で左にいるのはさんとく。さんとくはせりちゃんと一緒に、ゴールデンウイーク頃に千葉にもらわれていく予定です。

右のキュートなのがハナクソみずきくんです。

 

 

 

 

 

猫たちにご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
---
▼ご支援用口座
<ゆうちょから>
記号 18300 番号 24607941 トキドキドウブツヲホゴスルカイ
<ゆうちょ以外から>
金融機関コード 9900 店番 838 店名 八三八(ハチサンハチ)
普通預金 口座番号 2460794 トキドキドウブツヲホゴスルカイ

Amazon 欲しいものリスト

Amazon.co.jp

---