雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

 

以前はたんにうちの猫ずを紹介するためのものだったこちらのブログを、里親さん募集につなげるためのものとしておよそ5年ぶりに再開し、1年たちました。

旧年中にご訪問いただいた方々、ついったでつながってくださった方々、ご支援くださったみなさん、里親さんになってくださった方々、ありがとうございました。

 

現在うちにいる預かり猫は9にん、うち里親さんを募集しているのが6にんです(ひとりはトライアル先が仮決まりになり、ふたりは性格や病気から里親さんを募集しておらず永年預かりです)。

年があけて、あと数か月もするとまた仔猫の季節か、とめまいがします。全国の保健所、保護団体、個人ボランティア、みんな同じ思いで、保護される犬や猫の幸せを追求していくんだと思います。

 

 

今日は同じ場所で3年続けて保護されたきょうだいたち(血縁はないと思われます、「よく捨てられる場所」のようです)をまとめてご紹介します。

 

2017年にうちに来た5子猫。来た日。

f:id:momokurimaru:20200104233506j:plain

 

ふたり亡くして、3にん一緒に同じおうちにもらわれていった日。

f:id:momokurimaru:20200104233510j:plain

 

2018年にうちに来たかなものきょうだい。来た日。

f:id:momokurimaru:20200104233514j:plain

 

2019年にうちに来た七草きょうだい。来て1か月。

f:id:momokurimaru:20200104233517j:plain

 

今年もよろしくお願いします。