雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

ご支援いただきたいもの

なにか必要なものがあったら、というお声をいくつかいただいていますので、こちらで初めて、欲しいものを宣言させていただきます。

ハンドブレンダーがほしいです。

 

このひとのごはん用です。「堂々と」ですね。

 

レバーをすり鉢で潰すのがかなり手間でして。まだ少しずつしか食べてくれないので、回数も多いですし。

昼には基本的に仕事から一時帰宅して食ってもらっています。同伴出勤すると荷物がとっても手間なので、帰ってきたほうがまだラクなのです。

 

 

ハンドブレンダーはこちらのリストの上のほうに載せていただいています。

Amazon.co.jp

「時々の会」は「村の猫部」の友人で協力者です。欲しいものリストの「猫用」は、現在「村の猫部」に届く仕様になっています。

 

高いものではないのですぐ買ってしまうこともできるのですが、正直いちばんかかるのが現金で出て行く病院代である以上、何かお品を、と言っていただく方がいらっしゃるなら、お願いできるところでお願いしようと思いました。

 

Twitterでひとことメッセいただけるとかぶる危険性が低くなり大変ありがたいです。

 

 

七草きょうだいの遊びが激しくなるいっぽうで、おとなしめな性格のうちのおねえちゃんズの中には、ちょっかい出されたり居場所に侵入されたりで、ストレスをためがちなひとも。

 

すずしろ、こんなにイケメンなのにね。子猫にしても男前ですよ。フレンドリーな甘えっ子です。きょうだいともども、里親さん募集中です。