雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

ごまあん、ワクチン接種しました

当初のチェックでは300グラムぐらいだったごまあん。

昨日の検診では650グラムと、順調に育っています。倍になった!

毛が長めなので見た目よりは軽いです。

推定生後2か月、少しずつキャットフードも食べるようになり、ワクチンを打ってきました。

 

うちのおにいちゃん猫と一緒のキャリーでいったので、ほぼ終始 いいコ。

f:id:momokurimaru:20191027144150j:plain

 

ちょっと騒いだときもあったけど。

 

ワクチン後は、ゆうべも今朝ももりもりごはんを食べて、いまのところ体調が悪くなることもなく、元気です。

 

もりもり食後のお手入れをしてもらっているように見えておいしくいただかれているの図。

 

この日は、パーティで余ったナマの牛肉を少しもらったんだよね。