雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

なきりちゃん、トライアルに行きました。

昨日は突然気づいた「ちゅーる総合栄養食」のセールにお付き合いいただき、ありがとうございました。

あちらこちらのみなさまからご支援いただいたようです。ほんとうに助かっています。

 

こちらは本日、おみやげでいただいたもの。

f:id:momokurimaru:20191210225900j:plain

一緒に写っているのは さんとくおにいちゃんです。

 

妹のなきりちゃんが、トライアルに出発しました。

ちゅーるはその里親さん宅からいただいてきたものです。

f:id:momokurimaru:20191210173036j:plain

 

 

行った先は、夏に一度目のトライアルに行ったお宅です。再トライアルです。

新居にお引っ越しされて、夏の出戻りの原因だった先住さんの体調不良が、今度は2階もあるしうまく住み分けてやり過ごしてくれるんじゃないか、とのご判断となりました。

 

当時は先住さんが大変で、かかりつけに「新しく来た猫さんを戻したほうがいい」とまで言われたとか。

里親さんは、またあの猫きたの、と思われないように、今度は別の病院にかからせたい、とおっしゃってました。笑

 

でもなきりも、1歳半を超えて以前よりさらにおとなしくなった印象です。

うまいことやってくれるといいなあ。

 

 

3にんきょうだいで残った男の子、さんとくおにいちゃん。性格のよさはピカイチです。

里親さん募集中です。

f:id:momokurimaru:20191126180218j:plain