雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

七草すずなの病院日記2

令和の世になりました。

この長い連休、全国のボランティアは戦々恐々としていると思います。

 

I動物病院は3日間のお休みですが(それでも3日だけなんてありがたい)、S動物病院は通常運転です。

30日(火)なずなとすずなはS動物病院で注射を打ってもらいました。

 

こまごまとしたことはまたご報告するとして。

そのせいなのかどうなのか、すずなクン、4日ぶりに哺乳瓶からミルクをガン飲みしたよ!! まだ1回だけなので、よくなってるのか一過性のものなのかわからないけど……とりあえずよかった😹

 

こちら顔の汚れているすずな。やせちゃってほとんどフェネック

なんと体重は300グラムまで減ってしまい、きょうだいで最小となってしまいました。でも「ミルク飲みたい!」という欲求そのものはあるので、このまま頑張って欲しい。

f:id:momokurimaru:20190501040121j:plain

 

ハナの黒いのは模様だと思ってましたが、このほど汚れであることが判明しました!