雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

クリスマスのおくりもの2

 

かなものきょうだいの最初の保護主・しわさんから、3きょうだいにもプレゼント。

「何が欲しい??」ときかれたので、首輪をおねだりしてしまいました……人生初めてのクリスマスプレゼントのおねだりというやつをしたよオバチャンは……。

f:id:momokurimaru:20181222031805j:plain

 

おそろいで色違いです!

なきりは紫が似合うので色を指定してお願いしました。

f:id:momokurimaru:20181222032509j:plain

 

あとのふたりは色も選んでもらいました。

さんとくもやなぎも似合ってるよ! おそろい嬉しいねえ〜。

f:id:momokurimaru:20181222032106j:plain

f:id:momokurimaru:20181222032333j:plain

 

しわさん ありがとうございました!

 

かなものは引き続き里親さん募集中です。