雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

ごまあんメシをご支援いただきました

こんにちは。

 

通常の子猫ウェットフードを食べてくれないごまあん。

獣医の指示により、レバーを与えてみたところ、けっこう食べてくれるようになりました。卵黄はダメでした。

現在はすり鉢ですりつぶした鶏レバーに、a/d缶を混ぜています。当初は少し食べてやめてしまっていたので残りを強制給餌していたのですが、最近はわりと食べます。まだ少食なので回数が多めに必要で、それでもやせていますが。

 

 

かなものきょうだい、七草きょうだい、ごまあんの発見者のしわさんより、差し入れをいただきました。

 

 こねこ用とろみ総合栄養食。ちゅーるみたいなやつ。

これをレバーに混ぜたら、a/d缶より嬉しいようです。

贅沢になったらどうしよう……。

f:id:momokurimaru:20191016032449j:plain

 

a/d缶はおとなも食べているので、我が家では1日に2缶半消費します。差し入れありがたいです。

右のものは流動食用シリンジです! どうぶつ用グッズは便利になりましたね……。

f:id:momokurimaru:20191016032821j:plain

 

荷物を取り出したあとの箱も、存分に堪能中。七草が。

 

 

こちら、ダイソーで買ってきたすり鉢。小さいですがごまあんのほうがもっと小さいです。目が空いてますが寝てます。下はホカペです。

f:id:momokurimaru:20191016033036j:plain

 

ちゃんと目を閉じて寝ることもあるにはあるんですけどね。

f:id:momokurimaru:20191016131423j:plain

 

しわさん、ご支援ありがとうございました。

ごまあんの里親さんは、現在新規募集していません。