雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

さんとく、我慢する

里親募集中の かなものきょうだい、さんとくおにいちゃん。

帰ってきて、無事リラックスしてます。

f:id:momokurimaru:20190509221759j:plain

f:id:momokurimaru:20190509221807j:plain

 

一緒に寝たり。

f:id:momokurimaru:20190406100015j:plain

 

このひとたちはもともと3にんきょうだいで、妹の三毛猫やなぎちゃんはもらわれていきました。

珍しいパステル三毛のなきりも、さんとくとともに帰ってきて、改めて里親さんを待っています。

ふたりともたいへんなつこくていい子たちです。

f:id:momokurimaru:20190330130241j:plain

 

 

さんとくはたいへんないたずらっこですが、それでもそろそろおにいちゃん。

春には七草こねこずのしょくじ風景を、我慢して眺めて待っていられるようになりました。

 

こちらは、まだはこべちゃんがいて離乳直後だった、4月の末の写真。懐かしい(涙)

黒猫ジョジョと手前のさんとく、おこぼれを狙って、でも手を出さずに待つの図。エライ!!

f:id:momokurimaru:20190509231924j:plain

 

いたずらっ子なりに成長してるんだもんね。

いい里親さんにまた巡り会えるといいね。