雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

七草せりのご紹介

七草こねこずは、猫縁で知り合ったしわさん(仮名)が見つけた捨て猫きょうだいです。

 

今日は三毛のせりちゃんをご紹介。

当然女の子です。

f:id:momokurimaru:20190610033314j:plain

 

ちょっと眠かったとき。

f:id:momokurimaru:20190608132107j:plain

 

三毛さんは人気がありますね。

去年来た「かなものきょうだい」も、三毛のやなぎちゃんが一番先にもらわれていきました。

↓ もらわれていったやなぎちゃん 

f:id:momokurimaru:20181127125727j:plain

せりのほうが色のついてる部分が多いですね。

三毛はひとりひとりデザインが違うのも魅力です。

 

こちらはすずしろにいちゃんと悪ことして楽しんでるの図。ちょっとおてんばです。

f:id:momokurimaru:20190618234158j:plain

 

ワンコおかあさんともなかよし。

f:id:momokurimaru:20190618234909j:plain

 

ご応募はこちらからお願いします!

www.pet-home.jp