雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

同衾


小梅は普段はききわけよく、目の届く範囲でひとりで寝ています。
でも飼い主が手の届く範囲に来ると、足元に来て寝ます。
ちなみにこちら、新品の首輪、3歳の誕生日に新調した高級品です。
20130329124839


さらに飼い主が疲れて床に寝転がると、自分の番だとばかりにのしかかって甘えてきます。
20130329124838
20130329124837
猫の家で育ったので、ちょっと猫っぽいんですよね……高いところとか飼い主の膝の上とか、猫がのぼれるところには自分ものぼれると思ってる。



「小梅 いい子でしょ、おやつちょうだい!」
20130329124836
20130329124835
よしよし。