雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

本日もご支援いただきました

14日にご紹介したご支援者のうち、F・Y様は、時々動物を保護する会から「みかとら」きょうだいの里親さんになってくださった方です。

こちらは、「みかとら」きょうだいのきょうだい、「あきらときよし」。ややこしい。

f:id:momokurimaru:20191215220053j:plain

 

一昨年の春の写真です。

あきらときよしは数か月うちに居候していました。2件ほどトライアルに行ったのですがうまくいかず、時々動物を保護する会に戻り、そこからきょうだいそろってもらわれていったものです。

 

その後、あきらときよしの実家にいた みかとらも、同じくきょうだい揃って別のおうちにもらわれていきました。

そのご縁で村の猫部にまでご支援いただいています。いつもありがとうございます。

 

 

こちらもご縁から。

さんとくとなきりが一緒にトライアルでお邪魔したW様から、またご支援いただきました。

「元気な子は益々元気、具合の悪い子は早く良くなりますように」とメッセージいただきました。ありがとうございます。

 

あっ 間違ったひとが入ってる。つぶあんでしょあんたは。

f:id:momokurimaru:20191215191447j:plain

 

なきりがトライアルに出かけているので、さんとくと仲間たちより。

「このちゅーるはオイラももらう……」

f:id:momokurimaru:20191215190655j:plain

 

さんとくの甘えたなきごえが最後に入っていますので音を出してお聞きください。

 

 

「具合の悪い子」筆頭のきなこは、おしっこの量が増えて、でもこの色だったら問題なしと獣医に言われ、もしかして腹水が抜けてきてるのかな? と素人ながらに思ったり。

それと連動して?? 食べる量も増えていたのですが、昨日からぱたっとハンスト体制に入ってしまって、猫さまのごきげんと体調は油断できません。

今日も病院に行ってきました。

 

おなかが腹水でパンパン……涙

頑張って食べよう!

f:id:momokurimaru:20191201132918j:plain

 

W様、ありがとうございました。

 

性格二重丸のお兄ちゃんさんとく、里親さん募集中です。・