雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

ちゅーるのご支援いただきました

こんばんは。

本日帰宅したら、いつもどおり大暴れした猫ず(日々のデフォ)の痕跡が、本日はこんなところに。

f:id:momokurimaru:20191212220518j:plain

値段はともかくとして、うちで一番上等なベルベットのスーツ……昨日の出張で着たやつ……。

 

最近、「ハンガーや洗濯物干しからむりやり掛かってるものをひきずり落として、掘って丸めてベッドにして毛だらけにする」のがブームです。

スーツ、さぞや気持ちいいベッドだったでしょうね。前も後ろも外も中も見事に真っ白な毛だらけで、ちゃんと爪とぎのあともありました。涙

 

 

傷心のわたしをなぐさめてくれたのは、昨日今日と続々届いたご支援のちゅーる(総合栄養食)です。

 

ちなもん・へーちゃん・カモの ひな様より。

さっそく寄ってくる七草すずしろ。

f:id:momokurimaru:20191212223016j:plain

 

あきら&きよし&きゃらめるの ともみ様より。

さんとくも嬉しい……けどあんたは健康体だから食べないよ……

f:id:momokurimaru:20191212223251j:plain

 

CdHみ様より。見ず知らずの猫にありがとうございます涙

七草なずなも参入。

f:id:momokurimaru:20191212223424j:plain

 

こちらは自分で買ったやつ。

つぶあんは箱を堪能しています。

f:id:momokurimaru:20191212223639j:plain

 

現在、ちゅーるは1日10〜12本程度消費しています。

例え抜きでこれで命をつないでいる猫がいます。

ありがとうございます🐱