雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

七草すずしろのイケメン写真

七草を特集します。

うかつにかわいい写真を集めて掲載します。かわいさが正しく伝わっていないのかと思って。

過去写真とかぶってたらすみません、でもどのみちかわいいから許して。

 

まずはすずしろ。まっすぐおしっぽのイケメンです。去勢手術と1回目のワクチンが終わりました。

 

 

きりっとした男前です。

f:id:momokurimaru:20190730021216j:plain

 

おなかのファスナーが目立ちます。これはつぶあんと一緒。

f:id:momokurimaru:20190804170208j:plain

 

フレンドリーでおにいちゃんおねえちゃんとも仲良し。

これはさんとくにいちゃんと一緒の図。柄も似てるしね。

f:id:momokurimaru:20190806032412j:plain

 

セクシーな後ろ姿、タマが目立ち始めた頃。

f:id:momokurimaru:20190818235253j:plain

 

何かを狙ってるイケメンの図。

f:id:momokurimaru:20190905103524j:plain

 

なにかを狙ってるイケメンの図その2。

f:id:momokurimaru:20190927212918j:plain

 

これもタマが目立つ。猫用のおしゃれチェアにて。

f:id:momokurimaru:20191001234629j:plain

 

いちばんすずしろほんにんぽい写真がこのあたりかな。

f:id:momokurimaru:20190927212954j:plain

 

タマをとりました〜。頑張ったね!

f:id:momokurimaru:20191017154616j:plain

 

どーです かわいすぎるでしょう。

生後7か月、里親さん募集中です。