雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

ご支援いただきました

さんとく&なきりきょうだいがトライアルでお世話になったW様から、ふたりとほかのみんなに、とカリカリをいただきました。

 

「さんちゃん、なっちゃん、おとうさんとおかあさんからおいしいものが来たよ〜」

f:id:momokurimaru:20191004180609j:plain

あっ 七草なずな……

 

なきりは相変わらず美人です。

f:id:momokurimaru:20191004180614j:plain

 

このひとのかわいさはこんなもんじゃないんだけどな。

f:id:momokurimaru:20191004180623j:plain

 

 

さんとくはこねこずに人気者なので、写真を撮ろうとするとみんな寄って来てしまう。

f:id:momokurimaru:20191004180626j:plain

f:id:momokurimaru:20191004180630j:plain

 

おなかいっぱいいただきます。

ありがとうございました!

 

今回写ってるひとたちは、全員里親さん募集中です。