雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

新着こねこ

新着。

1)ひとりっこ

2)弱ってるっぽい

という情報から、うちに来ました。

我が家で亡くなるかな、という覚悟で迎えましたが、大丈夫っぽいです。

 

さんとく&なきり、及び七草こねこずと同じ場所で本日保護された、生後1か月くらいの子猫です。

また捨て猫かよ……。今日は職場でにんげんに八つ当たりしたよ(すみません)。

 

仮名:ごまあん

f:id:momokurimaru:20191004183612j:plain

このあと 七草ごぎょうちゃんに誘拐され、食べられそうになりました(嘘です)。誘拐はほんと。びっくりした。

 

哺乳瓶と大きさ比較。

f:id:momokurimaru:20191004184412j:plain

預かった帰り道に寄った病院では、健康状態に問題なし、脱水もなく丸々としてて、直前まで食べていたんだろう、とのことでした。

ミルクはとりあえず飲んでくれなくて、ウェットもガン無視です。口に突っ込んだら食べましたけれど。

 

f:id:momokurimaru:20191004184425j:plain

f:id:momokurimaru:20191004184455j:plain

 

本日は残業に同伴。

白い靴下、白いよだれかけ、白いアイライン。ちょっと長毛なんじゃないかな。女の子。

ひかえめにいっても、超絶美人になりそうです

性格はおとなしめっぽい。

 

 

実際の譲渡はもうしばらく落ち着いてからとなりますが、里親さんを募集します。