雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

七草なずなのゴーイングマイウェイ

からだが弱かった子なんかは、どうしてもひいきしてしまいます。

七草なずなの場合、この情けないしっぽがラブリーすぎて、ますますせつない愛情が募ってしまう。

f:id:momokurimaru:20190720043819j:plain

 

そうでなくてもこのひとは、子猫にありがちですが平気で火に近づいたり。

※ 見てます、止めてます

f:id:momokurimaru:20190708211351j:plain

 

ラーメンのにおいをかいでみたり。

※ どんぶりを破壊されたため耐熱ガラスボウルを使用、まずそう

f:id:momokurimaru:20190715223106j:plain

 

↓ 破壊場面

f:id:momokurimaru:20190712030333j:plain

 

こんなヘソ天で寝てみたり。いろいろ見えちゃってます。

f:id:momokurimaru:20190719233311j:plain

 

とにかくかわいいんです!

今週おひとりお問い合わせいただきましたが、諸事情からトライアルには至りませんでした。

里親募集中です。