雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

かなものズ1歳、七草2か月

ひだりから、さんとく、なきり、わたしんちのこさぶろう、わたしんちのミントくん。

さんとく&なきりのかなものきょうだい、5月20日で一歳となりました。

f:id:momokurimaru:20190511215544j:plain

 

里親募集中です。

おとな猫なら共働き家庭でもお留守番できますし、きょうだい一緒なら仲良く一緒にいてくれるからほんにんたちもさびしくないし、きょうだい一緒に里親さんになってくださる方をお待ちしています。

 

トライアルに行った(そして世話人の多忙を理由に本譲渡手続き保留中ですみません)やなぎちゃんはかなものきょうだいの末っ子。元気にかわいがられているようです。

1歳おめでとう!

f:id:momokurimaru:20181127125729j:plain

 

 

そして七草きょうだいも本日で生後2か月。推定誕生日が3月20日なので。

こちらはワンコテリトリーに図々しく自由に入り込む七草と、うちの黒猫ジョジョ

f:id:momokurimaru:20190519091839j:plain

f:id:momokurimaru:20190519091848j:plain

 

黒白のごぎょうさんは、せり・はこべと同じくオンナノコであることがこのほど判明しました。

 

こちらうちにきた直後の写真。

f:id:momokurimaru:20190328111631j:plain

 

 

かなものきょうだいと七草きょうだいは、出身場所つまり拾われた市場も同じ、最初の保護主もしわさんで同じ。いわば乳姉妹、じゃなくてきょうだい弟子? 下手すると親戚かもしれん……(やめてくれ……)。