雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

七草すずしろ、よじのぼる

唯一標準体重のすずしろがサークルをよじのぼって数回脱走したので、一部に天井をつけました。

f:id:momokurimaru:20190507023359j:plain

 

設置構造上 全体にはつけられないのですが、こちらはそもそもが天井付きのサークルを解体して使っているので、パーツ的には一部ならなんとか可能です。

ここ以外のところから脱走を試みたのはいまのところ一度だけなので、その一度のことをまだ学習しないでほしい……。

 

成長はありがたいんですよ。でも世話人の体制がどうにも。

ちなみに、うちのたんすケージ(たんすのように巨大なケージ)に入れると、柵の隙間から脱走します。まだそれくらいは小さい。

 

 

チーム七草のアー写

f:id:momokurimaru:20190428231532j:plain