雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

七草、放牧する

巣箱代わりのキャリーの中で、「出せー」と騒ぐすずしろ。

f:id:momokurimaru:20190415084556j:plain

 

みんなもうめっちゃ普通に歩く、どころか軽く走るので、いつまでもこちらの都合で閉じ込めておくわけにもいかず。

だってもうみんな大きいんです。

f:id:momokurimaru:20190415211946j:plain

 

ゆえに放牧場を広げて放し飼い。

お互いのハラを吸いあって傷つける、のもあまりなくなり、かさぶただらけのハラを養生中です。

f:id:momokurimaru:20190415213010j:plain

f:id:momokurimaru:20190416230919j:plain

 

子猫はこのサークルは隙間から抜けてしまうので、とりあえず目の届く範囲で様子見です。ですが、あと1週間もすれば、よじのぼって脱走するんだよな……涙 

成長早いね、すごいね!!