雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

雲隠

飼い主以外では、モモとならくっついて寝ました。
20120115211823
      20120115211803 20120115211804



ああ、世界一かわいい、あんず。
20120115211819
  20120115211820
    20120115211821



1月14日の午前1時頃、あんずはお星様になりました。6歳8か月と7日、人間でいうと42、3歳でした。震災のころ、あんずに人間年齢を抜かれました。


たった2日ほどの患いで、あっという間に立てなくなり、予想外で突然のことで、今はどうしたらいいかわかりません。拾ったときと同じくらいくらいの大きさの、小さな骨壺に入って帰ってきました。
さびしい思いさせてごめんね。本当にごめんね。精一杯やったつもりだったけど、全然たりなかったね。れーちゃんのこと、許してね。



あんず、れーちゃんのところに来てくれて、本当に本当にありがとう。あんずになって来てくれて、本当にありがとう。あんずのおかげで、人生に幸せがあふれたよ。
もう一度会いに来て。おねしょ しに来て。きゅうりなんか今までどおり、いくらでも買ってあげる。
早く早くもう一度、会いに来て。また猫になってきて。絶対見つけるからね。