雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

クリ

実家のクリちゃん、茶豆採集のお手伝い中。
     20120508160431


私がモモを連れて家を出た後、番犬がいないと困ると、保健所から連れてきた犬です。すごく性格のいい犬ですよ、と強力に勧められたとか。
モモのお母さんがクリで、その前に赤ちゃんで亡くなったクリがいたので、正確には3世です。実家では茶色い犬は全部クリ、黒いとモモ。
20120508160434


あんずのことは自分の赤ちゃんだと思ってたな。やさしくしてくれてありがとう。
そしていつも私の犬がお邪魔してごめんね。
          20120508160430


飼い主である弟を愛してました。
20120508160432


今日、亡くなったそうです。
昨日はモモちゃんの命日。そういう季節なんでしょうか。さびしい。
20120508160433