雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

七草せりちゃんとさんとくおにいちゃん

ペットチェアで爆睡するさんとくと、そのうえに乗っかって爆睡する七草せりちゃん。

意外になかよしやん。ってさんとくは誰とでも仲良しだもんね。

f:id:momokurimaru:20200125212238j:plain

 

 

3月に千葉に引っ越す知り合いが七草せりちゃんを気に入ってくれて、もともと猫と暮らしたいからといって新居はペット可の物件をわざわざ探した人です。

先住がいないなら誰かふたり以上で、でもってうちいまなぜかキュートな茶トラがたくさんいるから、こんな感じで ↓

 

誰か茶トラを一緒に連れてって、とお願いして。

誰でもいいというので、性格ハナマルのさんとくを推しました。

 

 

わたしは3月かなと思っていたのですが、まあ新生活と仕事が落ち着くのを待つ必要がありますよね。

ゴールデンウイークかな……あと3か月半か……💧

 

まあ予約はいった、ということで!

それまで来ないで、今年の乳飲み児!!