雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

今年の譲渡・トライアルのまとめ

今年 うちから出て行った猫さんは、4にん。

なんか全然出て行ってないような感覚でいたけど、

・去年からいたひとたちで出て行ったのが3にん

・今年きたのが7にん、うちひとり亡くなって、ひとり出て行った

から、かな。

 

 

まず、先日お知らせしたばかりの、ごまあん改めリックくん。

あっというまにもらわれていきました。

f:id:momokurimaru:20191214154134j:plain

 

 

そして今年3度もトライアルにでかけた なきりちゃん。

いまんとこ順調に先住さんとの距離を縮めているそうです。にんげんさんとの距離はすでにゼロです。

f:id:momokurimaru:20190811062358j:plain

 

 

そして4月に南の隣県にトライアルに行った きゃらめる。

f:id:momokurimaru:20191227233602j:plain

↑ こちらはうちに来たばかりの頃の写真。ゆるゆるでしたがハーネスが似合ってます。


 

3月に北の隣県にトライアルに行った やなぎちゃん。

f:id:momokurimaru:20190306231210j:plain

↑ トライアル直前、あったかくなってきたのでコタツから半分からだを出してたやなぎちゃん。

でもコタツの中は実は、引きこもりのさわれない猫ズがたくさん陣取っていました。

寒い時は重なって入ってたんだけどね。

 

 

きゃらめるちゃんとやなぎちゃんは、3月の末に七草6にんきょうだいが乳飲み児の状態でやってきて、その前後のトライアルだったので、里親さんたちが許してくださるのをいいことに手続きを放置していました。

この年末にやっと書類上の手続きを進めています。お待たせして申し訳ありませんでした。