雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

七草すずな、去勢手術を受けました

順調に手順を踏んでおとなになりつつある、七草きょうだい。

すずなも去勢手術を受けました。

こちら、病院到着後に鎮静剤を打たれてぐったりした図。

f:id:momokurimaru:20191024104739j:plain

 

左がすずしろ、右がすずな。仲良しきょうだい愛。

ふたりとも手術すんだよ!

f:id:momokurimaru:20191026223929j:plain

ふたりとも、元気者で甘えっ子の7か月のこどもです。

似てますが顔つきはかなり違って、ふたりとも男前。

里親さん募集中です。

 

 

金曜日にうちで(仕事関係で)にんげんが20にん以上集まったパーティがあり、その前日の食事の準備と当日のしょくじの準備と当日の掃除と、最後の客が帰ったのが土曜日朝6時半だったので、なかなかハードワークでございました。

お客の手の中で爆睡ぶっこくごまあん。

f:id:momokurimaru:20191025182841j:plain

 

世の中、悪いにんげんもいるんだよ、そんなにリラックスして大丈夫? あんたがそんなにリラックスして大丈夫な日々が続きますように。

と心配になる、猫モンペです。

f:id:momokurimaru:20191026034502j:plain