雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

七草なずな、成長する

こちら、飯場ケージでしょくごの七草ズ。

f:id:momokurimaru:20190818221227j:plain

 

ひとり上段にいるのは、違う種類のカリカリを食べているなずなです。

最近嚥下に問題がみられなくなってきたので、そろそろみんなと同じしょくじでもいいかなと思っているところです。

 

 

なずなは生後5か月となった今でも、赤ちゃんの頃におしりをなめてくれていたワンコ小梅が大好き。

隙あらばサークル内にジャンプインして、「おかあさーん」と甘えます。

f:id:momokurimaru:20190819041421j:plain

f:id:momokurimaru:20190819041423j:plain

f:id:momokurimaru:20190819041439j:plain

 

にんげんの目がないときには入れないようにしているのですが、ゆうべは何度外に出してもすぐ小梅のところに行ってしまって、ほんとに好きなんだなあ、と微笑ましかったです。

 

七草きょうだい、里親さん募集中です。