雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

七草のホームステイ

七草、哺乳瓶で飲めるようになりました。

ひとりひとりの量は正確には測れませんが、状態の悪いひとたちではないので、これでいかせていただきます。

飲ませてるにんげんがまず間違いなく寝落ちするのが問題です。

f:id:momokurimaru:20190330095045j:plain

 

 

ウン◯をもらすようになり、昨日と今日で何度洗ったことか。今朝なんか起きたら顔にかたまりをつけてたのがいた。

世話人が明日出張のため、七草はおととしの5仔猫の里親さん宅で、1日預かってもらうことにしました。

5仔猫元気でした!

 

写真写りの悪い ちなもんことシナモン。

わたしが撮るとけっこうかわいい。

f:id:momokurimaru:20190330222853j:plain

 

いつなにをしててもかわいい カモことカモミール

オンナノコみたい……。

f:id:momokurimaru:20190330223009j:plain

 

ちょびひげ模様が出てきた へーちゃんことヘーゼル。

f:id:momokurimaru:20190330223030j:plain

 

みんな元気にしてます!

 

 

わたくしは本日、1週間ぶりににんげんのベッドで、朝まで起きないで寝かせていただきます。おやすみなさい……