雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

似たもの同士

我が家には預かり猫以外に預かり猫からわたしの猫になってしまった猫ズがたくさんいまして、みんなそこそこ仲良くやってくれています。

中にはとっても仲良くやってくれているひとたちも。

 

こちら、うちの「こしろう」(上)と預かり「さんとく」(下)。柄同じだよね。甘えっ子でいたずらっ子で食い物にたいしてイヤしいあたり、性格も似てる。

さんとくは生後9か月の子猫で里親募集中です。

f:id:momokurimaru:20190215073923j:plain

 

こちら、丸三毛の「やなぎ」(右)とパステル三毛の「なきり」(左)。

きょうだいです。

ソファの防水カバーの色のせいで、ここで写真撮るといつも白っぽくなってしまうのですが、ほんにんたちはほんとはもっとはっきりした色です。

ふたりともそろそろトライアル……かな。

f:id:momokurimaru:20190215073942j:plain