雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

なきり、トライアルに行く

かなもの3きょうだいのおねえさんなきり、昨日トライアルに行きました。

 

こちらはいまよりもっと小さかったときですが、美人だ……。

 

びびりの先住さんのいるお宅で、おとなしい性格が選ばれたのですが、昨日は出かけるのを察知されてしまって。常にないものすごい抵抗にあい、キャリーに無理やり詰めてしまった……。

トライアル先に到着してからも暴れて引きこもってましたが、今日はごはんを食べて少し触れたとのこと。

f:id:momokurimaru:20181125013619j:plain

 

わりあい近場に行ったので、二週間後に再訪問できると思います。

がんばれなきり!

f:id:momokurimaru:20190106193405j:plain