雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

バレンタインニャシュマロ

フェリシモのニャシュマロ。

ねこの形をしたマシュマロで、中にチョコクリームが入っています。

小包装になって高くなってからあまり手を出していなかったのですが、最近これと保護猫カフェもりねこくらいでしかおやつを買っていないので、まあいいかなとバレンタインバージョンも注文してみました。リボンとかお花とかが追加でプリントされています。

f:id:momokurimaru:20190208144825j:plain

 

1個1個がけっこうでかいうえに甘さひかえめなので、自分で食べても満足するし人様にあげるのにも重宝します。

 

下のほうにあるのは芝犬の形をした、もっと小さい和風マシュマロ「ほうずい」。

なんかもう……いいよ買って食うよ!! というしかない感じ。