雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

けだるい午後のこねこず

外は強風だったりいきなり雪が降ってきたり、不安定な天気のようです。

世話人はここしばらくほぼ引きこもりで自宅仕事中なので、世間のことがよくわかりません。

しかし私に付き合って一日中あったかい室内でのんびり暮らす猫ずも、春のようなけだるさを感じているもよう。

 

ソファでおしっこしなくなったキャラメル。

世話人が多忙でソファで寝起きしているため、一緒ににんげんのベッドで寝ることができなくてさびしがっています(たぶん)。

f:id:momokurimaru:20190206035056j:plain

 

カメラを向けたら目が覚めてしまったなきりちゃん。

いろいろやる気ゼロです。猫としては正しいです。

f:id:momokurimaru:20190204065831j:plain

 

宅急便袋で遊んでいるうちに眠くなったやなぎちゃん。

やる気はあったけどもたなかった。こちらも猫として正しい。

f:id:momokurimaru:20190204040109j:plain

 

里親募集中です。