雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

新参


さて、赤ちゃんにゃんず。
当初は大きめのソフトケージで暮らしてもらっていましたが、
20130829225822




すぐ全員下痢となったため、汚れをからだで拡散して歩き回らないように、巨大なソフトケージに移行。
これは震災後、いざというときのために購入したものです。でも我が家の場合、実際には、コレ3個ぐらい必要かも……。
震災以外で役に立ってよかった。
20130829230012



上のメッシュ部分はコジラのお気に入りです。
20130829230436


赤ちゃんズは下痢もゲロもなおり、離乳訓練に入りました。