雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

合掌


先日、車庫で野良さんが亡くなっていました。
20130822205826
一瞬、すっごい大胆に午睡してるな、とドキッとしたのに。



チョビに勝ってチョビを追い出したキジトラさんかもしれないけど、わからない。そうじゃないといいなあ。
チョビと誰かのけんかのあと、野良さんが亡くなる数日前から、野良さんたち用のカリカリが減っていなくて、力関係に妙な変化が加わったことは、わかってたんですが。


せめて、「ここなら安心だ」と思って死にに来てくれたんだったら、よかったけど。ううう。
その後も車庫のかごベッドは使用されず、カリカリもあまり減っていません。とても残念です。


6フィートは無理だったので、60センチほどの深い穴を掘って埋葬しました。