雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

茶色


保護した当初は、ガリガリで毛づやの悪かった こしゃぶ。
隔離政策もしばらく前に終了とし、白黒赤ちゃんズと遊んでました。
20131006235058



隔離してたときは、最初こそ泣きわめきっぱなしだったけど、いい子だったなあ〜。
錠剤の薬もわりとうまく飲んでくれるし、ケージを開けても飛び出さない、中でもおとなしくしてる。車の中でキャリーから出せと騒ぐので出してやると、運転中の私の膝の上で丸くなって、ゴロゴロゴロ(じ〜〜……ん)。
白黒たちに比べると、ほんの少し控えめな性格です。同伴した職場でも大人気。
20131006235059
20131006235100
20131006235101



明るい茶色の猫……うちにいないし来たこともなかったな……
って、おっとっと、ヤバイ。