雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

別離

あんずがお☆様になって6週間。
いまだ食欲がなく毎晩泣いてばかりの日々。
20120226000223
20120226000222



「モモのときはそんなに泣いてなかっただろ」と言われて、じゅうぶん泣いたよクソッ、と思ったけど、思い返せば、数か月かけて泣きながら最後の日々を過ごしたんでした。

あんずはその瞬間まで、まさか、と思ってた。彼女が苦しい思いをしたのはほんの数時間。モモと過ごしたあのお別れの日々を、あんずとは今、私がひとりでしてるんだと思います。
         20120226000226

だったら、もう少し泣いててもいいよね。ちょうど仕事もヒマだしさ。



最近は、きなこも くるみも もなかも、いつも布団の上で寝てたくせに、中に入ってきます。
飼い主のようすを不審に感じてるんだろうな。ごめんね。でもれーちゃんに、もう少し時間をちょうだい。
                   20120226000224
20120226000225