雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

風邪

現在我が家では、ほとんどの猫が突然風邪ひきさん。
プラムもショコラもくるみも、お客人のさくらちゃんもすみれちゃんも、くしゃみしまくってます。あんずは声がガラガラ、唯一無事な きなこは皮膚炎。みんな食欲だけはあるのが幸いですが……ああ〜どうしちゃったの〜〜。



にゃんこハウスに隠れてエネルギーを温存するプーちゃん。早くパワー爆発させて!
20110407233159



鼻水ずるずる、目もしょぼしょぼです〜。
20110408170614



ひとりずつ捕まえてそれぞれキャリーに突っ込んで、病院に行くのもひと騒動です。ガソリンが復活しててよかった……。