雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

一緒

モモがいなくなって今日で3年になります。
こちらは3年前の花見の席。たくさんのどうぶつたちに囲まれてさびしくなぞない日々ですが、こうしてゆっくりモモを思い出すと、会いたい。
20110507003315
20110507003314
20110507003316



そしてあんずの誕生日。
ガリガリにやせたちっぽけなモモ柄猫だったあんずは、いまだに猫っぽくないおねしょ小僧。もう6歳です。
20110507003317
20110507003318



またプラムの誕生日でもあります。
一番小さい状態で我が家にやってきたプラムは、立派なオス猫になった。性格のよさと我慢強さは随一の、3歳です。
20110507003322
          20110507003321



さらにショコラの誕生日です。
一番大きい状態で我が家にやってきた暴れん坊は、来た頃だいぶ白かったなあ。暴れるまでは愛想のいいこの美猫も、ついに1歳です。
20110507003319
20110507003320



みんな、ずっと一緒にいてね。