雑種の素晴らしき日々   ~村の猫部の村民日記~

主に猫の、保護活動と里親募集を個人で行っています。全員が元保護猫であるうちの猫ずの日常もたまにご紹介します。

寝姿

みんな寝てます。

 

まず昨日のいただきものシリーズに入ってなかった 七草ごぎょうちゃん。

かわいこぶってるように見えますが、実は目を開けたまま寝ています。

f:id:momokurimaru:20190810142248j:plain

 

小さくなってる七草なずな。

毛皮きれい……短いなさけないしっぽ超絶かわいい……。

f:id:momokurimaru:20190810142314j:plain

 

黒猫つぶあんおねえちゃんと仲良ししてる 七草すずしろ。

f:id:momokurimaru:20190810142351j:plain

 

肉球ハイタッチ。

f:id:momokurimaru:20190810142409j:plain

 

すずしろもう一枚、シンメトリです。

f:id:momokurimaru:20190810142420j:plain

 

左のさんとくおにいちゃんは今日、妹のなきりとふたりで、高速道路で4時間の遠方へトライアルに行きます。